メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

男は一生の中でどの位の時間をシェービングに費やしているんでしょう!?

個人差はあるでしょうが生涯に約2万回、時間にして約3000時間を費やすそうです。
毎朝の数分が積み重なると膨大な時間になるんですね〜。
毎朝のことゆえ、ときに疎かになりがちになりますがその日一日を気持ちよく迎えるきっかけにもなります。
毎朝の『男の身だしなみの儀式』として楽しむ為には道具に凝ってみるのも一つの手ですよ!
僕はイタリア製のシルバーのシェービングセットを使っています!
伊達男たる者、使い捨てのカミソリなんぞもってのほか!!!
みなさんもシェービングアイテムにこだわってみたらいかがですか?





予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F