メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

スタッフブログの記事一覧

〜Disney Halloween2011〜

お久しぶりです藤原です^^ 月曜日に友達とディズニーランドへ!

〜サタデーナイトはフットサル〜

こんにちわ!stylistの木賀です。 先週の土曜日にフットサルへ行ってきました! 二ヶ月ぶりに参加してとても楽しかったです。

〜奥多摩でバーベQ〜

こんにちは堀です^^ 昨日はお休みでお友達と奥多摩へ

〜乙女チックな「パフェテラス」〜

皆さんこんにちは!堀です♪ 昨日お休みを頂いて池袋にあるパフェテラス『ミルキーウェイ』に行ってきました☆彡

〜誕生日飲み会〜

こんにちは堀です♪ 昨夜は馬橋駅にある居酒屋さんでお友達の誕生日会をしました!

〜〜夏と言えばこれ!〜〜

こんにちはstylistの木賀です。 先日、今話題の天然氷『三日月氷菓店』に行ってきました〜!

〜日本百景 尾瀬国立公園〜

こんにちは藤原です♪ 先週夏休みを頂き尾瀬国立公園へ行ってきました^^

〜神々が集いし伝説の島〜

こんにちは堀智恵美です☆彡 先日夏休みを頂き、1泊2日で神津島へ行ってきました♪

真夏の夢の国♪

皆様こんにちは! stylistの木賀です。 この前のお休みに家族で東京ディズニーシーに行ってきました!


予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F