メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

代表ブログの記事一覧

〜サプライズ〜

先日自分の誕生日会を身内だけで 一番のお気に入りのお洒落な居酒屋さん『汐彩』にて大騒ぎさせて頂きました(*^_^*)

〜マイバースデイ〜

先日誕生日を迎えました^^ もう何回目かは忘れましたが・・・

〜牛たん〜

牛たんを食べたくなり仙台へ・・・ は遠いので越谷レイクタウンにある牛たん炭焼き『利久』へ^^

大洗漁港『かあちゃんの店』へ

テレビで大洗漁港の『かあちゃんの店』を紹介してたので行ってきました!

千疋屋のババロア

先月に丸の内にあるライブレストランCOTTON CLUBへ

日帰りで日光へ

少しは涼しいかなぁ〜と日光へ行ってきました^^

俺のお気に入りスポット!

いくつかあるお気に入りスポットの一つ

酸素バー!?

ずっと気になってたんですが遂に吸ってきました『酸素』

corteo

昨日コルテオ東京公演を観て来ました!


予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F