メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

日帰りで日光へ

少しは涼しいかなぁ〜と日光へ行ってきました^^
日光へは数え切れないほど行ってるんだけど田母沢御用邸って行ったことが無かったんで見てきました!
部屋数106室って・・・
tamosawatei.jpg

1時間ほど見学後お決まりの茶屋へ!
田母沢セット
tyaya.jpg
いがいと美味かった^^
しかも水羊羹を少し食べてから・・・
あっブログ写真って気づいたから少し食べてあるし・・・
大体いつもグルメ写真は食べ始めてから、あっ写真ってなる

お腹も空いてきたところで知人に教わった水無の湧水庵へ
wakimizuan.jpg

山の中で分かりづらかったけど何とかたどり着けた〜
午後にもかかわらず駐車場は既に沢山の他県ナンバーが・・・
順番を待ってる間に湧水をグビグビ飲んで空腹を紛らす
wakimizu.jpg

やっとご案内されて、お品書きも迷わず男らしく「男体山おろし蕎麦」と「天ぷら盛り合わせ」を注文!
soba.jpg

空腹だったので素早く完食!美味かったぁ〜

お腹が満たされるとスィーツが食べたくなるのはお決まりですよね^^
でっ雰囲気が大好きな明治の館へ
meiji.jpg

でもってプリンをゲット!
数分で完食!美味かった〜!
purin.jpg

秋になったらまた来よう!





予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F