メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

冷シャンプーこっそり始めました!

みなさま、お久しぶり店長です

あついですねー
ジメジメっとして

ところで、去年あたりからちょくちょく街なかで見かける

images.jpg

『冷シャンプー始めました。』
の文字。気になっている方、多いと思います。

お待たせいたしました!
ついにAXELでも始めちゃいます!!!

ただ残念ながら、アノノボリはダサいので却下にしました。

L04B0169.JPG

うちの冷シャンプーはただ冷たいだけでなく、ちゃんとヘアケアも考えていてスッキリするのにしっとり仕上がります。

一番右は専用の育毛剤でこれがすごいんです!

L04B0168.JPG

泡で出てきてパチパチと弾けるのです。
頭の上で昔食べたお菓子みたいになるのです。


暑さをいっきに吹き飛ばしてくれるコチラのシャンプー
気になる値段は 『315円』

暑い時期限定なのでお見逃しなく



Comment[コメント]

気持ちよさそうですな!

金曜日にでも行こうかと思いますんでヨロシクです。


by もっさん [ 2011年06月22日 13:31 ]

もっさんさま
ご無沙汰です!

金曜日何時がいいですか?
お早目のご予約おまちしてます!

by AXEL 店長 [ 2011年06月22日 13:49 ]

冷やしシャンプー最高でした!またお願いします。

アクセルの後、ワークマンでレッスン着を買ったんですが、レジの人に「ご苦労様です!」って言われて。。。

他の客にも言ってるんですよね?

スキンに近い刈り上げでオールバックですから、インパクトが強いです。

by もっさん [ 2011年06月25日 00:08 ]

もっさんさま

さっそくの冷やしシャンプーありがとうございました!
もっさんさま以降、毎日ご注文頂きパンチのある刺激を体感して頂いています。笑

ワークマンは『働く男のお店』ですからねー
「ご苦労様です!」が正しいじゃないでしょうかw
次回、そのレッスン着でのご来店お待ちしてます!

by AXEL 店長 [ 2011年06月28日 11:16 ]

Contribution[コメント投稿]

*1
*2
*1
メールアドレスは任意です。公開されません。
*2
ホームページをお持ちの方は、ぜひご記入下さい。
お名前にリンクをはらせて頂きます。

Track back URL[トラックバックURL]




予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F