メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

リフォーム完了

2011/3/11

みなさまこんにちは
満腹店長です

リフォーム完了してから2週間近く経ちますが
やっとリフォーム後の姿をアップです

毎日たくさんのお客様にご来店いただき
(リフォーム効果?!)暇がなかったのです!

L04B0042.JPG

L04B0044.JPG

大人の男にふさわしいシックな空間になり
小金原には似合わないとのお褒めの言葉をたくさん頂いてます


きれいになったお店で皆様のご来店お待ちしています!


Comment[コメント]

リフォームしたてで地震は大丈夫でしたか?

こっちは帰宅したら部屋は本棚からベンチプレスセットから崩壊してまして・・・

足の踏み場もありませんよ。

by もっさん [ 2011年03月12日 20:33 ]

お店はビクともしませんでした!
スタッフのジェットコースターに乗っているような悲鳴はすごかったですが・・・

100kgのベンチプレスがですか!
床へこんでないですか!?

僕の家も悲惨でしたが、体が無事でなによりです
余震と放射能にお気をつけ下さい!

by AXEL 店長 [ 2011年03月13日 17:14 ]

地震の被害はすさまじいですね。
私は関西方面に住んでいるので、ニュースでやっていることが、他人事のようにしか思えませんでした。
ですが、こちらでも、電池品薄などが相次ぎ、事態の深刻さを思い知らされました。
早く復旧して、元の生活に戻ってほしいですね

by raika [ 2011年03月30日 12:19 ]

最近ブログの更新が無いですが、忙しいですか?

髪は順調に伸びてますよ!サイドにツーブロック入りましたが・・・

もっと伸びたらパーマかけに行きますからねー!

by もっさん [ 2011年06月04日 07:17 ]

もっさんさま

ごぶさたです!
返信遅くなりスミマセン。
今日気付きました。。。

今度、新MENUが誕生したので紹介ブログ近いうちに公開します!

ツーブロックを上手く生かしたイカしたパーマをかけましょう!!!

by AXEL 店長 [ 2011年06月09日 17:06 ]

Contribution[コメント投稿]

*1
*2
*1
メールアドレスは任意です。公開されません。
*2
ホームページをお持ちの方は、ぜひご記入下さい。
お名前にリンクをはらせて頂きます。

Track back URL[トラックバックURL]




予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F