メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

ヒゲはセクシーな男の象徴

ヒゲは男の象徴!ヒゲの似合う男はセクシーだと思います。
ここ最近、ファッションのせいもあって日本でもヒゲを生やす男が多くなってきましたね。
年配の男性たちに加え、ヒゲを生やしている若い男性もよく見かけるようになりました。
脱毛したり、眉を整えたりして女性化傾向にあった日本の若者たちが、その反動であるかのように男の象徴であるヒゲをたくわえ始めたことは面白いと思います。
僕は日本でヒゲを生やす男性が増えていることを喜ばしいことだと思っています。
ヒゲを生やす男が増えてきたことは男が男を主張し始めた証ではないでしょうか?





予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F