メンズサロン AXEL(アクセル)

毛髪診断師が語る男髪ブログ


メンズサロンアクセルTOPページ

【スカルプ特集 第2弾】自宅で手軽に頭皮のケア「クールオレンジシリーズ」!

前回『スカルプケアとは!』というお話でしたが、続いてアクセルがスカルプケアに最適だと選んだルベル・クールオレンジシリーズについてのお話です。

わかっていてもスカルプ(頭皮)ケアは、なかなか習慣にしづらいものでした。
もっと快適に、もっと手軽にスカルプケアを。
そんな新しい発想から生まれたプロダクツがクールオレンジシリーズです。
オレンジから取れるオレンジオイルの主要成分リモネンを含んだヘアケアシリーズです。
ほうっておくと眠ってしまう頭皮の潜在力を目覚めさせて、いつまでも今の髪のままでいる。
“クールオレンジでスカルプ・ウェイク”髪と頭皮のための新しい生活習慣です。

毛穴の脂をそのままにしておくと脂漏性脱毛症(脂が多すぎて毛が抜ける)や毛穴に生息する「デモデクス」とよばれる「皮膚ダニ」が大量発生して抜け毛を増やすことがあります。毛穴を常に清潔にしておきましょう。
アクセルではスカルプエステコースのお客様に初回限定にてCCDカメラにてヘアチェックをおこなっております。

ご自宅で手軽にスカルプケアできるホームケア用クールオレンジシリーズも取り揃えておりますのでお気軽にスタッフまで♪





予約受付:フリーダイヤル0120-00-3928 受付時間9:00~19:00 ※IP電話からは047-341-3928へお掛けください。

予約はこちら
facebook twitter Instagram F